スマートフォン版はこちら

杉上産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉上産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「杉上産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-1703
住所 香川県高松市香川町浅野1026-5
電話番号 087-879-6969
診療科目 産科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉上産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かな さん / 2012/07/02
病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
 
 


 

杉上産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香西内科医院 香川県高松市檀紙町1531-1
西高松脳外科・内科クリニック 香川県高松市郷東町134-1 西高松メディカルビル・イーア2F
恵生産婦人科医院 香川県高松市栗林町1-6-21
たむら内科 香川県高松市多肥上町1461
五番丁医院 香川県高松市番町2-4-16
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18
山内クリニック 香川県高松市一宮町403-1
荒木内科医院 香川県高松市伏石町1316-3
オサカ病院 香川県高松市香川町浅野272
久米川病院 香川県高松市新田町字谷北甲474-3


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    はらだ産婦人科医院 口コミ
    原田産婦人科は男性と女性の二人の先生がいます。ここ人気があるのか、以前出産時に通っていた時はいつも混んでいました。でも初診以降は受診予約ができるので大丈夫です。小さい子供を一緒に連れて行っても、おもちゃや絵本などがおいてあるので間が持ちます。
    また、友人が入院していた時によくお見舞いに通ったのですが、四人部屋の病室は広くて明るく清潔感もあり、心地よさそうな空間でした。出されていた食事もとても美味しそうで、実際に美味しいと友人も言っていました。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • kaseguさん
    竹内耳鼻咽喉科医院 口コミ
    竹内耳鼻咽喉科はとても人気のある病院で、診察をしてもらうのに朝 5時から名前を記入に行く人たちもいるくらいです。そうしないと、早い時間に診察をしてもらえないからです。夜は、8時9時まで診察をしているときもあります。先生は男性一人ですが、とても親切で話をきちんと聞いてくれますし、どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生です。病院の中には、畳のコーナーもあり、小さいお子さん連れのお母さんにはとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉上産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ